★2005.8.31.Tue 21:32
イエス!何 今日は学校祭1日目でした。
営火祭というのがあって。
まぁキャンプファイヤーみたいなやつの周りで
フォークダンス踊ったりするのですが。
あと、なんか、イベント?
今年は一発芸とかモノマネとか。女装コンテストとかあった。
ま、あたしは営火祭には出ないでずっとデコ造ってましたがね。
あたしだけじゃないけどね。 あたしは赤組なのですが。
赤組が一番遅れてるという・・・・(-ω-;)
まぁでも優勝候補らしいよ、赤♪(ノ∀`●)
できたら写真日記にうpするので絶対みてよー!(*´∀`)
っていうか営火祭なんてカップルイベントですよ。
夜→花火→フォークダンス→ちょっとしたヒカリモノを
おそろいでつける→帰りは夜道→真っ暗→危ない→一緒に帰る
→テンションあがった余韻でちょっと遠回り→イチャイチャ
みたいな。
学校近くの公園はカポーだらけ。
まぁあたしは余韻とかの前に営火祭にすら参加してないので
さっさと帰りましたよw毎年そうなんだけど
。 手つないで一緒に帰ってるのを見て、青春だなぁと思った ぇ
俺、彼女としか手つながないからっていうカポーもいたw
フォークダンスに参加せずにグラウンド脇の
傍観者二名はそういうお方です。
ま、どうでもいいです。
てことで8時半ごろ帰宅。
ままとおじいちゃんがぱぱについてケンカ。もうやめて(´_ゝ`)
明日も7時に登校ですよ(デコのため
でも今からロードオブザリング2観ます。
明日は文化祭だー。あたしが作ったステッカー売れたらいいのにー。
あ、サキちゃんには特別作ったから送るね((((*´∀`)
あげるって約束したので(*ノノ)


★2005.8.27.Sat 1:07
深夜ですな(´∀`)(寝ろ
土曜日ですけど学校ですよ。
明日も学校。ずっと学校。
今日も明日も明後日も♪
来週の土曜も学校。
や、休みは何処!?体育祭、体もつかしらね?
あたし、部活でステッカーとか全然作って無いし。
あ、ステッカーといえば今日
リップのファンクラブ(RSF)の募集再開してたので
送ってたら今日案内が(*´∀`)
中にステッカーはいってた。
RSF最高w最近学校でリップ好きの子発見しまして。
もーその子とハシャぎまくってますよ。
もう踊ってますから。デコつくるのそっちのけで。(コラデコ長
デコのほうもナントカ間に合いそうです。
でも先生らがなんかケチつけてくるのがうるさい。
勝手にやらせてくれYO!マジで。
赤ずきんちゃん作ってるんですけどね。4.5mくらいの。
なんで手動かないんだーとか。
こうしろああしろーとか。その提案がイヤなんですよ。あたし的に。
そいで、先生がどっかいったあと、みんなに
「でもあたし、先生が言ってたのイヤなの;」って言ったら、
「まぁ俺らはデコ長に従うけど(・∀・)」って
言ってくれたのがほんと嬉しかったよ(*´∀`)
学校忙しいけど充実中。
学祭終わったら受験モードですよ。ひぃ!
まーあたしはコレといって何も(ry 10日にOCいきますがサキちゃん大阪くるみたいですね。
ああああああ遊びたいよう!



★2005.8.23.Tue 21:14
今日も遅くにかえったらですね。
母が弟に向けて大激怒してました。
別にいつものことだしいいんだけど。
蹴ったりしてて。
アホ!とか たわけ!とか聞こえてきて。
体で覚えさせるからね!とか言ってバシバシ叩いてて。
漫画みたいなセリフ。
しかも説教いつもより長くて。
めちゃくちゃ息苦しくなって。
ただでさえ色々あって吐き気があるときにですよ。
泣きたくなって。
気がついたら詩織とだーりんにすがって甘えてて。
家から出たいと思って散歩してて。
頭冷やしてから戻りました。
でもなぜか母はあたしに優しい。
それがいや。何を気使ってるのか・・・
機嫌伺うように何か言う。
ま、そういう時期ですかね。
あたしもそういう時期でしたよ。何
うん。
会いたいよ。
今日はアオリとメイちゃんを愛でて寝よーっと。
ペットっていいよね〜。


★2005.8.21.Sun 17:32
今日も学校で学祭の準備ですよ。
あたしは体育祭のときに出す、大きいオブジェを造ってます。
デコレーションて言うんだけどね。
で、そのデコ長なわけです。忙しいです。
今パイプ組んで角材けずってはめたところです(謎
てか、天気不安定すぎ。雨ふるよ。急に。
木が濡れてしけたら大変。
ということで、雨がふるたびブルーシートかぶせてます。
全然作業が進まん無い!と思って、またポツポツふってきました。
大丈夫ぽかったけど、一応ブルーシートかぶせてたら、
どしゃぶりに(゚∀゚)
風もすごいし、台風上陸した並に降ってきました。
みんな屋根の下に逃げるなか、あたし独り取り残され、
必死で舞い上がるブルーシートおさえてました。
な、なにか重りになるもの!と見渡すものの、軽いものしかない。
「デコ長かっこいいよ!」と雨宿りしてるみんなから声援が。
いや、声援より重りをください。
結局あまったパイプ持ってきておさえてあたしも避難へ。
べっちゃべちゃになりましたよ。
体操服から下着がスケスケ。なんでこんなところでこんなショットを
披露しないかんの、みたいな。
ほんと大変でしたよ。。。着替え持って無いし。
雨でやる気喪失。体育館でこまごましたもの造って終了。
明日は雨具着てやらないとなぁー。


★2005.8.17.Wed 19:23
今日は駅前へお買い物に行きましたよ。うん、一人で。
一人で買い物楽しいったらありゃしない(゚∀゚)!
友達いたらいたでもちろん楽しいけど、一人は楽。
今日はコンタクト買いに。左をなくしたんでね。
そいで、いつも行ってるとこいったら、定休日。
なんだよーって思って、違うとこいきました。
違うとこは新鮮。みてもらった兄ちゃんがなんかおもろかった。
最初視力はかって、前左目が傷ついてるといわれたのが
気になってるので、診察してもらうことに。そしたら、
「右目の角膜縦に傷ついてるし、渇いたあとがありますねぇ
 まつげとか入って痛くないですか?」
って聞かれて。確かに痛い記憶が・・。
左目の傷は治ってるみたいでした。そいで、
コンタクト何にするか選んでたら、兄ちゃんが
「ていうかこのコンタクト、欠けてるよ?」とか言われました。
そう、前からつけてた右のコンタクト。
え?どこ!?って見せてもらったらめちゃくちゃ小さく欠けてました。
これで右目が傷ついていたと思われるよね。そしてまた診察へ。
「コンタクト欠けてたって?じゃぁそれで傷ついたのね。
 五日間、使用禁止ね(・∀・)」
って言われました。_| ̄|○ 結局あたしは片目の視界。
完全に治ってからつけたほうがいいというので。。。五日後また行かなくちゃいけません。
コンタクトつけてる方、定期検査は行ったほうがいいですよw
目は何が起こってるかわかりませんしねぇ。
目薬をもらって、終了。
次は、友達に福井のお土産を贈って、ごはん食べて、映画みました。
スターウォーズ3みてきたよヽ(=´▽`=)ノ
なんか。ジェダイが死んでいくとこ、妙に悲しくなりました。 ぁ
面白かったです。ヨーダ、可愛い(´∀`*)


帰りにアオリ(あの魚)ちゃんのエサとビー玉とお薬買いました。
なんか、ヒレがぼろぼろだし、穴開いちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
調べたら、そういう病気ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
売られてるのはそーいうのが多いみたいで。
1日でしっかり親心ついたのでもう可哀想でみてらんない。
今薬欲中。はやくなーおれ(´∀`*)


★2005.8.16.Tue 21:50
日記!ここに日記かいていきますよ。
更新は不定期だと思います。というかそんなにしません。
多分。いや、過去の傾向的に。
今日はね、ママとお買い物。
最近あおりさんはお寿司が食べたくて食べたくてしょうがないのです。
なので、買ってもらえた(゚∀゚)イクラ〜♪
お寿司食べたい〜ってこんなにもだえたことはありません。
それみたままに「かわいそうに」って言われた。
哀れられた。別にいいんだけどね。
お刺身食べれないし、貝類もダメだったんだけど、
最近もしゃもしゃ何でも食べます。何でもじゃないけど。
着実に克服していってますよ。ピーマンとシナモンは無理です。


そして今日は家族が増えたよ(・∀・)
ベタっていう種類の熱帯魚。なんとコップで飼えるのです。
あの、ぼこぼこって空気送るやついらないみたい。空気呼吸ができるとか。
青と赤がいました。もちろん青にしました。
ひらひらして可愛いよ。でもよく見たら気持ち悪いの。
頭ブツブツして。でもひらひらして可愛い。きもかわいいって感じですよ。
あたしの部屋で飼ってます(・∀・)今度可愛い金魚ばち買ってきてあげます。
狭いの可哀相。
なんかオスらしいけどメスがいいのでメスってことで。(マテ
名前募集中。ままが、「betterにしたら?(・∀・)」って言ってました。
ベタだけにベターですか?ナイスです。
でも今んとこアオリって名前ですよ。 ぇ それかピヨ彦。
あたしは、あおりです。何 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送